Kazunoriの思考と日記

28歳男・IT企業事業企画/推進・一児のパパ・タイ人の妻・埼玉在住の人がまじで徒然なるままに書いているブログ

新しいことをするときはいつも寝れなくなる

久しぶりの投稿だ。

 

いつも十時半ごろに寝てるけど、今日はなかなか寝付けない。

 

興奮や緊張が入り乱れた感覚が僕をなかなか寝かせてくれない。

 

こんなときはいつも決まって、新しいことを始めた時や、新しい環境に身を置くとき。また、昔は好きな人や、Tinderでめちゃめちゃ可愛い(っぽく見える)人と初めてデートするときもこんなんだったかな。

 

いずれこのブログにも書こうと思うけど、最近新しいことを始めた。それが、良いか、悪いかわからないけど、僕にとっては意味合いが大きなことで、それでドキドキしてしまっている、、、。

 

寝れないことは辛い。明日も死ぬほど頭使わないといけないし、英語商談もあるし、、、、

 

でも、この感情の昂りは、きっと僕にまた違う世界を見せてくれる。いままで感じられなかったことを感じさせてくれるものだと思っていて、それを今は愛おしいとさえ思う。

 

新しいことを始まるときのこの緊張はどんなに歳をとっても変わらず味わい続けるのだろう。

 

でもその経験を嫌だと言うほど経た時に、自分がどんな人になってるのだろう?という興味もある。

 

寝れない夜の完全なポエムになったが、まぁ一言言うとYouTube始めたので、まぁこれからコツコツがんばろうと思います。動画溜まってきたら共有しやす。